甲子園へ

まけちゃいました
巨人3タテで息切れ?
相手ピッチャーが去年最多勝投手だから仕方がないか・・・・

スーパードライは多いけど好きくないのでマルエフを
ジェット風船 復活
まぁ 今日の試合は ひとことでいうと 桐敷!〜って感じw

施設工学研究所公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA