ラグビーワールドカップ ファイナル

ふたを開けてみれば....南アフリカの連覇
南アフリカはディフェンスが固いです
タックルも強いし・・・

オールブラックスも前半の初めの方で キャプテンが退場になったのが・・・・・
ひとり少なかったとはいえ それでもオールブラックスも強かった

これで約2ヶ月続いた ラグビーワールドカップ フランスもこれで終了


決勝トーナメントに行けなかった ジャパンですが
次も予選免除みたい
それまでの強化策が?です
早めにヘッドコーチ決めてスタートしてよね


それにしても 決勝に出てたメンバー
これから始まる リーグワンに何人くる? たしか10人くらいかな?
これって凄くない?

サッカーでいうと メッシやエムバベがJリーグにいるんだから・・・

施設工学研究所公式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA